« いせ源 | トップページ | 銀座 個室接待 和食居酒屋 八吉 »

玄品

東のあんこう 西のふぐ。というわけで
今日は昨日のあんこうに続いてふぐのお話。
自由が丘の玄品さんへ。
ふぐふぐ万歳~。
コースで注文してもらってゆびきから。
そしておまちかねのてっさ。
透き通るふぐに薬味をまいてご機嫌です。
2007122301
そしてコースメニューのから揚げににこにこしながら
追加注文のぶつさしを。
2007122304
美味しいときいていたぶつさし。
てっさよりもかなり厚切りで贅沢です。
歯ごたえ抜群のふぐと薬味とピリ辛ソースが
最高です!
あぁ今年も生きていて良かった。
さらに追加注文は焼き白子。
お餅みたいに良い焼き色がついてやってきて
写真を忘れてぱくっとお口の中に。
お上品なお味がお口の中に広がります。
コースもいよいよ終盤へ。
まってました!てっちりです。
2007122302
骨付きのふぐの身がたまりません。
薄切りタイプはしゃぶしゃぶで。
薬味たっぷり自家製ポン酢でいただきます。
しめはもちろん雑炊ですね。
2007122305
ふぐの旨みたっぷりのお出汁がたまりません。
美味しい、とても美味しいのです。
はぁー、2007年の疲れも吹き飛んですっかり元気になりました。
嗚呼人生って本当に楽しいです。
デザートの柚子シャーベットでさっぱりして
ふぐの会終了です。
何度でも言っちゃう!あー美味しかった。
まんぷくです。ごちそう様でした~。

|

« いせ源 | トップページ | 銀座 個室接待 和食居酒屋 八吉 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9543970

この記事へのトラックバック一覧です: 玄品:

« いせ源 | トップページ | 銀座 個室接待 和食居酒屋 八吉 »