« 蜂の家 冬至かぼちゃ | トップページ | conceal.cafe MIYAMASUZAKA »

酒井

愉快な仲間とうきうき忘年会。
鍋の会をということで幹事の私鍋屋をリストアップ。
以前から気になっていた酒井さんに
満場一致で決定しいそいそむかいました。
店内に入ると既にテーブルの上に色々セットされていて。
よく仕組みのわからないままとりあえず着席。
とりあえず飲み物を注文。
おもむろに水たきがはじまりました。
2007120909
まずは美味しいとうわさのスープをそれぞれ
1杯ずつ飲みます。
・・・うまい!コラーゲン万歳。
それからは自由に野菜や鳥団子を投入。
2007120904
ちなみに普段は女将さんがやってくださるようで・・・。
忙しすぎて作ってあげられないから最悪の日だと
女将さんに言われました。
2007120908
充分美味しかったのだけれど。
これだけはやってあげる、と私にはわからない
絶妙のタイミングで作られた雑炊を食べながら、
女将さんに頃合をみてもらった水炊きも食べたいと思いました。
お店自慢の馬刺しもおいしゅうございました。
2007120903

|

« 蜂の家 冬至かぼちゃ | トップページ | conceal.cafe MIYAMASUZAKA »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9419651

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井:

« 蜂の家 冬至かぼちゃ | トップページ | conceal.cafe MIYAMASUZAKA »