« ura. | トップページ | クリスマス! »

HUIT

引き続きの忘年会@CAFE。
中目黒へぶっらぶら移動してHUITさんへ。
久々にご訪問。
やっぱりこの系列は好みです。
パンの棚にならんでいたスコーンが良い色で
誘惑されましたがまずはきちんとご飯から。
自家製パンの盛り合わせのパンは全部
温められてやってきます。
ムール貝の白ワイン蒸しにご機嫌です。
お野菜の力をかんじる蒸し野菜みたいなものも
美味しかった。
そしてここでも友達ががんがん飲んでいたので
私も遠慮なくデザートタイム。
2007121921
スコーンは品切れしちゃったので
洋ナシのタルト。
久々に目黒川を眺めながら深夜までおしゃべり。
昔はよく夜に遊んだお友達ですが
いまじゃ主婦なのでなかなか会えませんので
楽しい夜となりました。

|

« ura. | トップページ | クリスマス! »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9483288

この記事へのトラックバック一覧です: HUIT:

« ura. | トップページ | クリスマス! »