« モスバーガー銀座カフェ | トップページ | マッターホーン ダミエ »

パーティーな教室

お料理教室に遅れて参加。
よくわからないまま、えびの処理をしたり
タルタルを作ったり・・・していたら・・・。
先生が一言、じゃ、じゃんけんして
盛り付け担当とスタイリング担当決めるよ!って。
どうやら今日は3人で一つのスタイリングをするようで。
友達、やめちゃったところだし、
初めてご一緒するお2人との共同作業に若干緊張しました。
2007112112
私は運よく?盛り付け担当だったので、
手前の洋風鍋を盛り付けて、フォカッチャの下に
ルッコラをひいただけ。
他の人のスタイリングの上に盛り付けるのって
なんだか新鮮。
クリスマスパーティーも出来そうな楽しいメニュー。
白ワインの魚介鍋がいい出汁出ていて美味でした。

|

« モスバーガー銀座カフェ | トップページ | マッターホーン ダミエ »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9130475

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーな教室:

« モスバーガー銀座カフェ | トップページ | マッターホーン ダミエ »