« 蒜山ジャージー生クリームサンド 渋皮栗 | トップページ | パテ屋 »

フィンランドカフェ2007

ほんとにこんなところでやって人がくるのかなーと
思っていたフィンランドカフェ2007@自由が丘。
今までは代官山とか中目黒とかアークヒルズだったのに、
今年はなぜか自由が丘。
と、いっても自由が丘からだと結構歩くし、
坂も上るし・・・。
自由が丘と田園調布の間ぐらいにOPEN。

田園調布で降りてテクテクお散歩。
フィンランドカフェ発見。
平日のお昼だけど混んでました・・・。
大好きなDにいっちゃおうかと思ったけど、
日程も残りわずかなので待ちました。

2007103105

白樺がにょきにょき生えるカフェでランチ。
黒パンのオープンサンドとロバートコーヒー。
本当は夜にきて
ヤンソンさんの誘惑が食べたいんだけどなー。

2007103103

海外いきたーい。
実は来年友達と某記念海外旅行を計画予定。
予算と日程的に北欧が無理とわかりつつ
FINLANDトラベルノートもらっちゃいました。
そうそう最近お気に入りの入浴剤、
フィンランドのバスソルトなんです。
青いかわいい袋のものいやされますよー。

|

« 蒜山ジャージー生クリームサンド 渋皮栗 | トップページ | パテ屋 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ北欧・・
やっぱり海外行きたいなぁ。。

投稿: レオ | 2007.11.02 00:40

もちろんトラベルノート2人分もらったから
後で渡すねー。
北欧はきっと無理だけどさ・・・。

投稿: じゃむ | 2007.11.04 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8702278

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドカフェ2007:

« 蒜山ジャージー生クリームサンド 渋皮栗 | トップページ | パテ屋 »