« パテ屋 | トップページ | 豊寿庵 »

ワッフル

ワッフル焼きました。
いつもはビタントニオについてきたレシピで
焼いてたけど今日は別レシピ。
2007103101
稲田多佳子さんの
「くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ
小さい焼き菓子とおすそわけスイーツ」から。
初めてパールシュガーを混ぜ込む生地を焼きました。
焦げるんじゃないかとはらはらしたけど大丈夫。
かりかりが香ばしくって幸せです。
このレシピパンみたいに発酵させたりこねたり・・・。
パンを習いにいってなかったら
結構ハードル高かったかも~。
べたべた生地にも泣きたくならずに無事完成。
焼きたてワッフル最高です。
明日のお弁当は、これに決定!

|

« パテ屋 | トップページ | 豊寿庵 »

「てづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8702946

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル:

« パテ屋 | トップページ | 豊寿庵 »