« ワッフル | トップページ | POINT ET LIGNE »

豊寿庵

ある日まじめに仕事をしていたら・・・
発泡スチロールをかかえた怪しいお兄さんが。
なんだろうと思ったら大福の販売でした・・・。
なぜ・・・大福・・・。
なぜ・・・ここに・・・。

でもでもちょうど先日有楽町の駅で売っていた
大福でしたの~。
こんなところで大福売ってるなんて珍しいと
思ったからよく覚えていたんです。
交通会館へむかう地下道のたぬきがいっぱいの
カメラ屋さんの横で販売していました。
訪問販売員の口車に乗るよりさきに
買います!といってお財布を取り出してしまいました。
京都大原の豊寿庵さんの大福です。
2007103107
大福買っちゃいましたよーとみんなに差し入れ。
大福の訪問販売なんてはじめて・・・と
上司も大爆笑でした。
胡麻大福美味しく頂きました~。
おやつの訪問販売大歓迎!
もっと色んなお店でやってくれたらいいのに。

|

« ワッフル | トップページ | POINT ET LIGNE »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8703230

この記事へのトラックバック一覧です: 豊寿庵:

« ワッフル | トップページ | POINT ET LIGNE »