« 完成版 | トップページ | 板前ごはん 音音 »

イノダコーヒ

新しくなった東京駅の大丸へ。
食品売り場、食器売り場、
文具売り場、書籍売り場と各階喫茶をチェック。
社会人1年目のときに先輩につれてきてもらった
思い出の喫茶店もちゃんと残っていて一安心。

本日のお目当てはイノダさん。
そうです、京都でおなじみイノダさん、
東京に来ちゃったんですよ。
お昼時に伺ったのでボルセナを。
2007111302
懐かしい味のスパゲッティ。
食後はもちろんこれこれ、アラビアの真珠。
もちろん砂糖とミルクははじめから入れてもらいました。
2007111304
きゃっほー、京都気分です。
店員さんもきちんとイノダさんらしい人たちが
働いていて、
コーヒもグッズも買えてご機嫌です。
京都での特別の楽しみがこんなに身近になるなんて。
東京の青い空を見ながら、
のんびりゆっくりイノダさんのコーヒを味わいました。

|

« 完成版 | トップページ | 板前ごはん 音音 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8905197

この記事へのトラックバック一覧です: イノダコーヒ:

« 完成版 | トップページ | 板前ごはん 音音 »