« モンブラン 和ぐり | トップページ | 花十番 »

亀十

ずっと食べてみたかった浅草は亀十さんの
どらやきを食べました。
結構しっかりめの焼き色ですがふわふわの生地。
中のあんこも時々出てくる粒粒が美味しくて
お気に入りです。
つるんとした焼き加減のどらやきもいいけど
これも良いな。
焼きたてが食べてみたいです・・・。
2007101005

|

« モンブラン 和ぐり | トップページ | 花十番 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

本当にご無沙汰してます。お元気?
リフォーム&引っ越しで、何ヶ月間かネット無しの生活を送っておりました。
元気にモリモリ食べていますね~。良いことです。

亀十のどら焼きほんと美味しいですよね。虜のおいしさです。土産として有名なものが本当に美味しいと、嬉しくなります。
今度また遊びがてら、焼きたてを食べにおいでね。
ちなみに今は仮住まいなんですが、一本裏は合羽橋です。業務用に萌え…の日々です。

投稿: kinko | 2007.11.24 14:17

kinkoちゃんご無沙汰してますー。
お引越ししたのね!
合羽橋近くとはまたまたうらやましい。
亀十さんの記事を書きながら
kinkoちゃんどうしてるかな~と思っていたとこでした。
ぜひまた浅草散歩ご一緒してね★

投稿: じゃむ | 2007.11.24 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9007783

この記事へのトラックバック一覧です: 亀十:

« モンブラン 和ぐり | トップページ | 花十番 »