« 豊寿庵 | トップページ | natane cafe »

POINT ET LIGNE

新丸ビルのPOINT ET LIGNEさんへ。
遅い時間にふらりと寄って
パンはほとんどありませんでした・・・。
2007102703_2
購入したのはこれ、桂。
こう見えてこれクロワッサン。
砂糖不使用、糖分ゼロの胚芽入りクロワッサン。
なんだかクロワッサンだけど
カロリー抑え目な気がして嬉しいこちら。
(↑本当のところはわからないけど)
寝ぼけた朝に食べたので
あんまり覚えてないけれど、実は。
確かに覚えているのは美味しかったこと。
ふわふわ食感仕上げのクロワッサンもあるようです。

桂を味わってそういえば!と思い出したのが
デュヌラルテのコーヌ。
変わった形のクロワッサン。
とってもおいしかった~と思って検索してたら
どうももう売ってない様子。
がっくりですが、デュヌラルテ、
南青山以外にもう1店できていてそちらは嬉しい情報。
近々新しい店にもいってみなくちゃ。

|

« 豊寿庵 | トップページ | natane cafe »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8746460

この記事へのトラックバック一覧です: POINT ET LIGNE:

« 豊寿庵 | トップページ | natane cafe »