« POINT ET LIGNE | トップページ | オリヲン座からの招待状 »

natane cafe

居心地の良いカフェだときいた神奈川大学近くの
natane cafeさん。
ちょっとついでがあったので立ち寄ることに。
残念ながらあまり時間がないので美味しいと評判の
パンをテイクアウトすることにしました。

住宅街に入ってほんとにこっち?と思い始めた頃、
ふわんとおいしいパンのにおいが漂いました。
見た瞬間にうん、好きかも~と思える雰囲気で。
わくわく扉を開けると美味しそうなパンが見えました。
2007102707
蜂蜜のクリームがさんどされたこれと
クロワッサンをかいました。
2007102701
このクロワッサンちょっとだけハードなんです。
外側はちょっとだけハード、
でも中は期待通りのふんわり。
ひょっとしたらこのクロワッサンが
私今まで食べたクロワッサンで一番好きかも。
パン好きのあの人やあの人やあの人と
ぜひ一緒に訪ねてみたいと思うカフェでした。
みんな絶対気に入ってくれるだろうな~。
今度はランチでも訪ねてみようと思います。

|

« POINT ET LIGNE | トップページ | オリヲン座からの招待状 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8777555

この記事へのトラックバック一覧です: natane cafe:

« POINT ET LIGNE | トップページ | オリヲン座からの招待状 »