« 水戸散歩 | トップページ | アフタヌーンティー・ティールーム銀座本店 »

Fairycake Fair

水戸へはJRのとくとく切符で行きました。
友達と別れてから食いしん坊ひらめいちゃった。
東京駅のグランスタ寄ってかえろう!
都区内下車って大好き~。

グランスタを1周。
で、結局やっぱり今日もろみさんのFairycake Fairさんへ。
2007112110
今限定のいちごショートは品切れ。
と、いうわけで本日はラズベリーとタタン。
お持ち帰りは少ない数だと箱じゃなくて、
私も良く使う小窓袋。
持ち帰りで崩れないかしらと思ったけれど、OKでした。
クリームが生クリームじゃなくて
クリームチーズベースで硬めなのも安心要素。
さすが東京駅入店だけあって
テイクアウトの商品管理結構考えられているんだろうな。
もうカップケーキ全部制覇しちゃいたい。

|

« 水戸散歩 | トップページ | アフタヌーンティー・ティールーム銀座本店 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9050404

この記事へのトラックバック一覧です: Fairycake Fair:

« 水戸散歩 | トップページ | アフタヌーンティー・ティールーム銀座本店 »