« ゼリーの家 | トップページ | めがね »

TAVERNA PORTA

ある日気がついたらお店が出来ていた
自由が丘のタベルナポルタさん。
気になっていたので初訪問。
パスタランチから本日は明太子のクリームパスタ。
2007101602
お料理好きなのでキッチンの様子が見える
カウンター席が嬉しいです。
シェフの手元を見ながらわくわく待ちました。
大好きな明太子クリームにご満悦。
サラダとドリンク付です。
本日はデザートも。ブルーベリーのムースを頂きました。
お腹いっぱい、ごちそう様でした。

パスタランチは日替わりっていうのが嬉しいです。
毎日3種類もあって、ちょくちょくいけちゃう。
そうそうステーキランチもあります。
シェフは鉄板焼きのお店にもいたことがあるそうで、
ステーキもきっとおいしいですよね。
目の前の冷蔵庫に釘付け、お酒に生ハムが見えました~。
お酒が色々あるようで(ワイン以外も)、
夜にみんなでわいわい伺いたいです。

|

« ゼリーの家 | トップページ | めがね »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8451955

この記事へのトラックバック一覧です: TAVERNA PORTA:

« ゼリーの家 | トップページ | めがね »