« プルーン | トップページ | ラ・プレシューズ »

ブノワトン

なかなかいけない伊勢原のパン屋さんブノワトンさんが
ランドマークにやってきた!
いそいそわくわく伺って買い求めてきました。
2007101603
ブノワトンさんは湘南小麦を使ってるんですよね。
魅力的~。地産地消って健全ですよね。
これは給食パン。
給食で出すならとイメージして作られたそう。
いいなー、こんな給食。
ブノワトンさんのパンに合わせるのを楽しみに、
前日から仕込み。
豆を煮て・・・、チリコンカンを作りました。
おいしくヘルシーなご飯となりました。
2007101501
これもお気に入りのレーズン入りのパン。
これを軽くトーストして何も付けずにぱくぱくと。
ブリオッシュまでいかないけど
バターが結構入っているかしら。おいしいです。
朝からごっきげんでした。

|

« プルーン | トップページ | ラ・プレシューズ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8461369

この記事へのトラックバック一覧です: ブノワトン:

« プルーン | トップページ | ラ・プレシューズ »