« リュードパッシー | トップページ | ゼリーの家 »

パティスリー シェかつ乃

最近おやつネタばかりですが・・・
今日もとっておきのおやつ出しちゃいますよ。
2007101013
シェかつ乃さんのたまごロール。
うわさには聞いていたんですけれど・・・。
これ、おいしい!
箱から出してどれどれとナイフをいれたらふわんふわんで。
切りづらいんだけど期待が膨らむ瞬間です。
朝とれたての卵です、しかも他の卵よりビタミンEが20倍。
体に嬉しい卵の生地、いくら食べたって安心です!?
しっとりかるくご機嫌生地。くるりと巻かれた
乳脂肪分低め、甘さも控えめのクリームと渾然一体。
これは開店してすぐに売り切れるのも納得です。
私が入店したときにはこのプレーンしかありませんでした。
秋限定の栗ロール、春限定のいちごロールも気になる!
ちなみに近くの北沢川緑道で
こっちも食べちゃった。
これまたシンプルでおいしいきみプリン。
2007101012

|

« リュードパッシー | トップページ | ゼリーの家 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8354656

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー シェかつ乃:

« リュードパッシー | トップページ | ゼリーの家 »