« 続けて | トップページ | プルーン »

ウェイトレス

「ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた」
を観てきました。
どんな映画かよくわからないのに、
チラシやポスターがめちゃくちゃ好みで。

アメリカンなダイナーのウェイトレスをおもわせる
水色の制服をきた主人公がラブラブでパイを作っていて。
とにかくかわいい!
映画も想像通り、キッチンとかパイの店とかもちろんパイも
アメリカンでナイスでした。
お話自体はかわいいだけではないんだけど。
パイが食べたい。
とりあえずアメリカンなものを~というわけで帰り道に
有楽町イトシアのクリスピーを偵察。
1時間も待てません・・・というわけで断念。
アップルパイでも焼こうかな。

さりげなく映画月間中。
もう1本「インベーション」も観てます。
ニコールキッドマン演じる働くママが素敵です。

|

« 続けて | トップページ | プルーン »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8474761

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトレス:

« 続けて | トップページ | プルーン »