« cafe CONCEPT | トップページ | Fairycake Fair »

ブレドール

葉山に美味しいパン屋があるよと聞いていたけど
なかなかいけなくて。
2号店がずいぶん前に住んでいたアパートのそばで、
悔しい思いをいていたブレドールさん。

先日横浜そごうを徘徊していたら
たまたま販売されていて早速購入しました。
バケットが買いたかったけれど
お出かけ予定だったので断念。
2007101604
あんバターやレーズンの入ったパンを購入。
ベーグルも美味しそうでした。
バケットが買えないからかわりに?ベーコンエピを買いました。
これが美味しくて・・・やっぱり荷物になっても
バケット買ってみたらよかったな。

|

« cafe CONCEPT | トップページ | Fairycake Fair »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8513739

この記事へのトラックバック一覧です: ブレドール:

« cafe CONCEPT | トップページ | Fairycake Fair »