« チャプチーノ | トップページ | 蜂の家 いちょう餅 »

ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン

大学生の頃よく来ていたパトリスジュリアンさんのカフェ
ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンさんへ。
今はジュリアンさんとはあまり関係ないのでしょうか・・・。
みなとみらいのこちらも
今は閉店した恵比寿のカフェも大好きでした。
商業施設の中なのに入り口もかわいらしく白い店内は
みなとみらいの光が窓から差し込み明るくかわいいです。
2007101008
デザートセットにしようかな~と思ったけど
ワッフルセットに。
季節のフルーツとマスカルポーネとバニラアイス。
さっくりしたワッフルおいしかった~。
ポットで紅茶を頂いてのんびりティータイム。

今日はご無沙汰していた友達と。
初ご対面のかわいいお子ちゃまと一緒に。
最初は嫌われちゃったかもと思ったけど
帰るころにはにこにこしてくれてめろめろでした。
うーん、かわいい~。
この前産まれたよとお知らせをもらった気がするのに
すっかり成長していてびっくり!
ちびっこのパワーはすごいな~。

|

« チャプチーノ | トップページ | 蜂の家 いちょう餅 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8334796

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン:

« チャプチーノ | トップページ | 蜂の家 いちょう餅 »