« スコーン教室 | トップページ | Belbery »

天柳

鎌倉へ行くなら友達とご飯が食べたいなーと思って連絡。
忙しいところをなんとかやりくりしていただいて3人で天柳さんへ。
肉、肉、万歳ー。
鎌倉で焼肉なんて意外でしょうか?

お店目指してふらふら歩いているとなんだか既に良いにおい!
平日夜の鎌倉はひっそり・・・。
秋の肌寒さも伴いなんだか寂しいかんじでしたが、
天柳さんの中は別でした。
にこにこ顔のお客さんがいっぱいでハッピーです。
昔ながらの焼肉屋さん、まずは瓶ビールで乾杯を。
カクテキにナムルで野菜補給。
レバ刺しやユッケでビールが美味しい。
カルビもタンも鮮やかな色で食欲をそそります。
2007100304
〆のカルビクッパがまた美味しい。
具だくさん。ちょい辛スープですが
卵が放たれているせいか、優しい味。
秋冬にじんわり温まるのもよし、春夏にこれで汗をかくもよし。
ごちそう様でした。
鎌倉の夜、これからはご飯にまよったら焼肉!と叫んでしまいそうです。

ブログ秋仕様?にしました。
チャーハン食べたくなるでしょ?
そして大好きな太田垣さんの絵こよみも貼り付けました。
満足してます。
記事の両サイドに表示してしまったので微妙に改行が
ずれて見苦しいですが許してください。

|

« スコーン教室 | トップページ | Belbery »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8217093

この記事へのトラックバック一覧です: 天柳:

« スコーン教室 | トップページ | Belbery »