« パティスリー シェかつ乃 | トップページ | TAVERNA PORTA »

ゼリーの家

友達宅でのお茶会に私がチョイスしたおやつはこれ。
2007101004
一度頼んでみたかった、ゼリーの家さん。
キレイです。ラブリーです。めろめろです。
防腐剤や化学調味料を使っていない安全ゼリー。
しかもただのゼリーじゃありません。
2007101003
手前の列の緑と赤のゼリーの中に白い丸見えますか?
このゼリーたち、中にムースが入っているんですよ。
たとえば赤はいちごゼリー、中にいちごムース。
右奥の黒いゼリーはコーヒーゼリー中には白い
チーズのムースといった具合。
にこにこしちゃう。
届けられた姿もとてもかわいい。水玉風呂敷。
2007101001 2007101002
これ、大人お茶会はもちろん、
ちびっことのお茶会にも絶対いいな。

|

« パティスリー シェかつ乃 | トップページ | TAVERNA PORTA »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8352777

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーの家:

« パティスリー シェかつ乃 | トップページ | TAVERNA PORTA »