« アノダッテ | トップページ | スコーン教室 »

nana's green tea

何度も何度も通っているはずなのに・・・
店名が変わったことに気づいておりませんでした。

自由が丘のお気軽、和のお茶スポット、nana's green teaさん。
温かい飲み物が恋しい季節になってきたので
この日はホットの抹茶オレ。
2007100203
ちなみに夏のお気に入りはあずきラテ。
わたしタバコ人じゃないのであえていかないけど、
タバコ人と一緒のときは3階へ。
1階より、2階より、3階の居心地がいいんです。
煙もくもく、それでも長居しちゃいます。

|

« アノダッテ | トップページ | スコーン教室 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8204492

この記事へのトラックバック一覧です: nana's green tea:

» お茶(日本茶・緑茶) [日常生活役立情報]
うちの母は煎茶が大好きです。でも、私はどちらかというと、香ばしいほうじ茶が好き。最近、お母さんに煎茶を飲むようにすすめるのです。飲むだけではなく、茶葉を料理に使うつもりのようです。風邪をひかないとか、がんを予防するとか、やせるとか、母はいろいろといいますが。ほんとうですか? ... [続きを読む]

受信: 2007.10.03 09:57

« アノダッテ | トップページ | スコーン教室 »