« ブレドール | トップページ | 頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店 »

Fairycake Fair

楽しみにしていたろみさんのカップケーキのお店。
東京駅の駅ナカ、グランスタにできた
フェアリーケーキフェアさんへOPEN初日に行ってきました。

グランスタものすごい人でした。
ろみさんのお店ももちろん行列。
でもイートインなら並ばずOKでした。
ショーケースの中のカップケーキは本当にかわいらしくて、
ぜーんぶくださいといってしまいそうでした。
本日はオープン記念のイチジクのショートケーキと
蒸しパンベースのTOKYO LINEからプリンをチョイス。
2007102706
生地が思っていたよりしっかりしていて
チャプチーノさんとはまたちがった美味しさ。
友達注文のこっちも味見させてもらいました。
2007102705
さつまいもとプレミアムバニラ。
印象的だったのはこのバニラ。
ちょっと温めてくれたのです。
ほかほかでおいしくって幸せでした。
こっくり甘めのミルクティーをお供に
美味しく頂きました。

駅ナカのおみせでもやっぱりロミさんのお店。
一つ一つがかわいらしいし、
テイクアウトの様も素敵。
今年から帰省は新幹線にしようかと
真剣に悩みました。

ロミさんのお店以外にもグランスタなかなか魅惑的。
美味しそうなものがたくさんありましたよ。
来月、東京駅発の鳴子旅に出かけるので
早くもその日の朝食を考えたりして・・・。
早くこいこい出発日。

|

« ブレドール | トップページ | 頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Fairycake Fairを探してこちらにたどり着きました。
私は食いしん坊で美味しいものに目がありません!!
興味深々で過去記事も拝見させていただきました。
美味しいものがたくさん溢れていて、とっても幸せな気持ちになりました。
知らないお菓子もいっぱいで。これらも参考にさせていただきたいと思います。
勝手ながら私のブログにトラックバック&リンクさせていただきました。
不都合などおありでしたらおっしゃって下さいね。
よろしくお願いいたします。

投稿: さとちゃん☆ | 2007.10.30 19:55

さとちゃん☆、コメントにトラバありがとうございます。
過去記事まで読んでいただいて嬉しいです。
もちろん私もかなりの食いしん坊です。
また遊びにいらしてくださいね。
私もトラバさせていただきますね~。

投稿: じゃむ | 2007.10.31 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8644065

この記事へのトラックバック一覧です: Fairycake Fair:

» Fairycake Fair [ラムネBOX]
行ってきました!!東京駅ナカの新しい商業施設GRANSTA。 私はJRユーザーで [続きを読む]

受信: 2007.10.30 19:57

« ブレドール | トップページ | 頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店 »