« 天柳 | トップページ | cafe Sands »

Belbery

平日はもう空いていると知ってしまったので
またいそいそミッドタウンへ。
本日のお目当ては・・・ジャム!
オープン時からとても気になっていた
ベルギー王室御用達のBelberyさんへ。
白くまぶしい店内にジャムの瓶がディスプレイされていて圧巻です。
赤色が効いているおしゃれなスタイリングのカフェ席へ。
200791203
パパナッシュというシェーブルチーズを
練りこんだドーナツにベリーのソース。
パパナッシュ、見た目はお砂糖のかかっていない
ぎゅっと小さいフレンチクルーラー。
そんなにふんわり感はないものの軽くて食べやすくソースをつけて
ご機嫌で頂きました。
200791202
果物の盛り付けとかプレートとしてはあと一歩かな・・・。
お客さんが席をたつとそそくさとテーブルクロスにアイロンをかけてました。
クロスがピシッと、気持ちいいです。
ジェラードメニューに葡萄があったのが気になります。

|

« 天柳 | トップページ | cafe Sands »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8229954

この記事へのトラックバック一覧です: Belbery:

« 天柳 | トップページ | cafe Sands »