« ブーランジェピシエ | トップページ | 鼓月 宇治茶山 »

ポンパドウル

横浜に住んでいたことがあるのでおなじみのパン屋さんポンパドウル。
横浜を離れてなかなか買い求めることもなくなり
なんだか妙に赤い袋が恋しいなと思っていた数年前。
六本木をブラブラしていたらポンパドウルさん、見つけました。
いたいたこんなところに。
嬉しくなってそれから時々立ち寄っています。
200791909
ホットドックとクリームパンをお買い上げ。
そのほかにお気に入りのドゥリーブルというフランスパンを。
かなり大きく膨らんだフランスパン。
なかはふわっとしていてサンドにぴったり。
バターを塗って野菜とハムを挟んでお弁当に。
ご機嫌です。
5名以上で元町本店工場見学が出来るみたいです。
パン好きの皆様ご一緒にいかがでしょうか。

|

« ブーランジェピシエ | トップページ | 鼓月 宇治茶山 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ポンパドールなぜか六本木にあるよね。
工場見学できるなんて~!ステキ!わたしも仲間に入れてほしいです~。でも子連れは工場だめかな。。

投稿: サチコ。 | 2007.09.22 23:18

サチコ。さ~ん、工場見学行きましょ!行きましょ!
ちびっ子も連れて行けるか確認してみなくちゃですね。
ぜひピーチちゃんも一緒に♪
平日の日中開催しているようなので
5名以上の仲間を見つけるのが難しそうです・・・。
ポンパドウルのHPでバーチャル工場見学のところがあるんですけど、
焼き上がりのところでかなり魅惑的なパンの音が聞けます。
ぜひ、聞いてみてください~。

投稿: じゃむ | 2007.09.23 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8013638

この記事へのトラックバック一覧です: ポンパドウル:

» 「ルンブルクスルベルス末(LR末)」の生産地を訪問しました [健康ヲタクの店長の小部屋]
先日、弊社で取り扱っております『ルンブル田七DX』の主原料である、「ルンブルクスルベルス末(LR末)」の生産地を特別に見学させて頂けるとのことで、全国的に人気の知事がいることで話題の宮崎県に行って来ました。 「ルンブルクスルベルス末(LR末)」の原料であ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.21 17:49

« ブーランジェピシエ | トップページ | 鼓月 宇治茶山 »