« 鼓月 宇治茶山 | トップページ | 過門家 巨峰の杏仁豆腐 »

スタバ 豆乳パンケーキ

スタバの朝ごはんが気になる今年の秋。
食べたいのにいつもいくスタバではなかなか出会わなくて。
今日もないだろうな~と思って覗いたら
この日はパンケーキもフレンチトーストもありました。
わたし普段遅すぎるんだな~、きっと。
わくわくパンケーキを注文。
出勤まで時間がないのに・・・。
200791706
今日はホイップとベリーソースで。
思いのほかふんわりしていて好みです。
ホイップも軽めで食べやすく、朝からもりもり食べました。
バターとメイプルとかホイップとキャラメルソースとか
色々選べるのもご機嫌です。
お持ち帰りで会社で食べてもいいなー。
次はフレンチトーストな朝ごはんにしようっと。

・・・今日まで会社の近くのふぐ屋さんがOPEN記念で全品半額。
会社の皆様となんとか半額ふぐにありつけないものかと相談したけど。
無理無理、そんな時間に仕事終わらないよ~ということで泣く泣くあきらめました。
ふぐ、ふぐ、ふぐ・・・ふぐが食べたい。

|

« 鼓月 宇治茶山 | トップページ | 過門家 巨峰の杏仁豆腐 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8013793

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ 豆乳パンケーキ:

« 鼓月 宇治茶山 | トップページ | 過門家 巨峰の杏仁豆腐 »