« オ・グルマン・カプリシュー | トップページ | 和旬 »

パソナのレストラン

派遣で働く友達が派遣会社からお誕生日のお祝いに
レストランに招待されたとのことで便乗してきました。
いまどきの派遣会社さんのサービスは充実だな~。
ここ派遣スタッフかもしくは同伴のお友達しか入れないようです。
原宿にでーんとあります。店内のライトなんかもかわいいです。
ネイルサロンなんかもあって魅惑的。
わたしもいくつか派遣会社に登録しているし、実際に働いていたこともあるけど
こんなサービスなかったな・・・。

長月のコースをおいしく頂きました。
食前酒にはじまり、和食のコース。
和牛のたたきやお寿司をもりもり食べてお楽しみのデザート。
200792308
今年の秋初モンブラン!
幸せ~。

広尾のあそこのモンブラン、食べたいなー。

|

« オ・グルマン・カプリシュー | トップページ | 和旬 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8080860

この記事へのトラックバック一覧です: パソナのレストラン:

« オ・グルマン・カプリシュー | トップページ | 和旬 »