« パソナのレストラン | トップページ | Boulangerie JEAN FRANÇOIS »

和旬

自由が丘の和旬さんへ。
駅からすぐのこちらのお店、
ぐるなびで適当にみつけてふらふら入店したんですが・・・、大満足。
魚介類がおいしいお店は無条件にお気に入りへ。
200792306 
毛ガニフェアー開催中!
わーい、カニ大好きです。しかもよーくわかっていらっしゃる。
甲羅の中のみそ用にお猪口で日本酒がついてきた!
ブラボー。
もちろんみそを溶かしてみんなでちびちび頂きました♪

大好きなこれも注文しました。
200792304_2
海のミルク、おいしいです。
実はわたし生牡蠣であたったことがあるのですが・・・トラウマなしです。
牡蠣の誘惑に今日も負け、あたったことなんてまったく気にせず
つるんと頂きました。

そして今日一番のヒットがこれ。
200792305
〆さばとアボガドのお寿司。
わさびをちょこんとのっけて口に運ぶと〆さばがふわーっととけちゃいます。
いやーん、おいしい。とってもおいしい。
大喜びでもう一皿追加しちゃいました。

いやはや・・・おいしいお店はどこに隠れているかわかりませんね。

|

« パソナのレストラン | トップページ | Boulangerie JEAN FRANÇOIS »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日、楽しみに拝見しています。
おすしめっちゃめちゃおいしそうですね!
家のパソコンからだと、なぜかコメント書き込めないので、職場から書き込みしました。
これからもおいしいものいっぱい見せてくださいね!

投稿: かず | 2007.09.27 12:34

かずさんコメントありがとうございます。
お家からも職場からも見ていただいて嬉しいです。
お寿司めっちゃめちゃおいしかったんですよー。
さばがあまりにもおいしくて〆さばと関さばの盛り合わせも
注文しようとしたぐらいでした。
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね。

投稿: じゃむ | 2007.09.27 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8080980

この記事へのトラックバック一覧です: 和旬:

» チューハイなら「キリン 氷結」!(レモン) [焼酎・ビール.com ~プレミア焼酎ならおまかせあれ~]
突然のトラバ申し訳ありません! 酒だらけのブログですが遊びに来てください^^ http://namabi-ru777.seesaa.net/ コメント・トラバ・相互リンク大募集中です☆ 記事が気に入ったら、ポチっと応援お願いします! 失礼します^^... [続きを読む]

受信: 2007.09.27 21:49

« パソナのレストラン | トップページ | Boulangerie JEAN FRANÇOIS »