« ポンパドウル | トップページ | スタバ 豆乳パンケーキ »

鼓月 宇治茶山

ラゾーナ川崎に大好きなお菓子屋さんがあります。
京都の鼓月さん。
こちらのお店を知ったのは小学生か中学生のとき。
京都旅行にでかけたおばあちゃんが千寿せんべいを買ってきてくれたのがきっかけ。
なみなみとなったクッキーに白くて甘いクリームがおいしくて、
京都ってなんて魅惑的なところなんだろうかとときめいていました。
そんな大好きなお菓子を売っている鼓月さんのラゾーナ店。
恒例の千寿せんべいチェック?に伺ったら限定(先行かな?)のお菓子を発見。
20079403
抹茶色のドラ焼きの中にはおいしいあんこ。
おいしい~。
店頭ですすめてくれた店員さんも京都弁で気分はすっかり京都です。

|

« ポンパドウル | トップページ | スタバ 豆乳パンケーキ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8013711

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓月 宇治茶山:

» ラゾーナ川崎 [ラゾーナ川崎]
ラゾーナ川崎 [続きを読む]

受信: 2007.09.24 21:53

« ポンパドウル | トップページ | スタバ 豆乳パンケーキ »