« スタバ 豆乳パンケーキ | トップページ | ボア 吉祥寺 »

過門家 巨峰の杏仁豆腐

渋谷からの帰り道・・・もう夜ご飯かって帰っちゃおうかなーと思って
東横のれん街をふらふら。
近くで働いていた頃は結構ランチに通っていた過門家さん(中華料理のお店です)。
おかずとおかゆのランチが懐かしいな~なんて思いながら
中華お弁当を見ていたら・・・。
なんと巨峰の杏仁豆腐を発見。
ご飯いらなーい!夜ご飯はこれに決定!
200791904
今日も幸せのひと時。
濃い目の杏仁豆腐にトロリとした巨峰ソースに巨峰の実。
最近ぶどうといえばピオーネをチョイスすることが多かったので巨峰が新鮮。
うーん、巨峰もやっぱりおいしいな~。

|

« スタバ 豆乳パンケーキ | トップページ | ボア 吉祥寺 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8051908

この記事へのトラックバック一覧です: 過門家 巨峰の杏仁豆腐:

« スタバ 豆乳パンケーキ | トップページ | ボア 吉祥寺 »