« ボア 吉祥寺 | トップページ | パソナのレストラン »

オ・グルマン・カプリシュー

気まぐれな美食家たちの居場所という店名の吉祥寺のケーキ屋さん、
オ・グルマン・カプリシューさんを初訪問。
200791906
ショーケースの中を見てしばし迷ってルレオフリュイだったかな、
ロールケーキに決定。
この日はオレンジでした。
とっても軽いロール生地、オレンジのロールケーキってあんまり食べないけど
とってもお好みでした。
この生地作れるようになりたい。
200791905
迷ったのでシュークリームも。
シュー生地とシュー生地の間のクリームがおいしそうで心つかまれました
これまたシンプルですがおいしいシュークリーム。
ぺろりと完食です。

パンやランチ、もちろん他のお菓子も気になります。
焼き菓子もおいしかったです。
グルマンクッキーだったかな・・・食感が面白いクッキーを購入しました。

|

« ボア 吉祥寺 | トップページ | パソナのレストラン »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/8065557

この記事へのトラックバック一覧です: オ・グルマン・カプリシュー:

« ボア 吉祥寺 | トップページ | パソナのレストラン »