« とらや 広葉の房 | トップページ | ブーランジェピシエ »

横浜ロイヤルパークホテル

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はひっさびさの日曜お休み。友人の結婚式へ出席してきました。
横浜ロイヤルパークホテルの70階。
受付係だったので早めに到着。
静かな控え室で見る横浜の夕暮れはとても素敵。
受付をしていたら白無垢姿の友達登場。とってもかわいらしいお嫁さんでした。
厳かにはじまった披露宴。お食事が和食で新鮮でした~。
200791704 200791701 200791703
盛り付けとか、器とかとっても素敵。おめでたい感満載です。
和食もいいですねぇ。お赤飯も嬉しいです。
最後のデザートはランドマーク型のウェディングケーキをカットしたものでした。
200791705
今日の主役のお二人は私より約20歳年上です。
なんと高校時代お付きあいされていた方と同窓会で再開し
スピード結婚となったようで。運命ですね。
穏やかな笑顔の二人と
その二人をわいわいお祝いする同窓生の皆様が印象的でした。
うまくとれなかったけど70階からの夜景も1枚。
200791702
ご結婚おめでとうございます。

|

« とらや 広葉の房 | トップページ | ブーランジェピシエ »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7990785

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロイヤルパークホテル:

« とらや 広葉の房 | トップページ | ブーランジェピシエ »