« ある日のおやつ | トップページ | 六本木 のりの »

蜂の家 栗むし羊羹

9月8日のはちの日餅は今までかったはちの日餅でNO.1。
毎月8日に一緒にはちの日餅を食べている会社の皆様にも大好評。
とーってもおいしかったのはこれ、栗むし羊羹。
200791201
栗が新栗だからかほくほくとしていてたまらないのです。
口に入れた瞬間ににっこり笑顔になりました。
秋田で秋のおやつといえばゆで栗。
栗をゆでて半分に割ってスプーンですくっていただきます。
大好きなゆで栗を思い出す、
栗のおいしさがひときわ引き立つ栗むし羊羹に大満足!
10月8日も忘れませんよー。

|

« ある日のおやつ | トップページ | 六本木 のりの »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

いつも、おいしそうな写真を拝見して帰国前には胸を高鳴らせています。
アメリカでは昨今、ざくろブームでジュースとかアイスクリームとかBody careに至るまでに。先週、ハーゲンダッツからPomegrante chip(ざくろとダークチョコレートチップFlavor)を発見し、はまってます。 日本でも発売されているのかな~?
それにしても黒糖黒蜜Flavorは冬に食べるアイスクリームのご賞味になりそうですね

投稿: Apple | 2007.09.13 15:06

Appleさんこんにちは。
アメリカにお住まいなんですね~。
うらやましいです!
アメリカではざくろブームなんですね。
日本でも7,8年前ぐらいにざくろブームがありました。
やはり女性にぴったり!みたいな売り方なんでしょうか?
私の知っている限り日本のハーゲンダッツでは
ざくろとダークチョコレートチップは見かけたことがありません。
ざくろアイス、気になりまーす。

投稿: じゃむ | 2007.09.13 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7906365

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の家 栗むし羊羹:

« ある日のおやつ | トップページ | 六本木 のりの »