« GOPAL | トップページ | kohori noan 埜庵 »

Silvanua食堂

かもめ食堂を一緒に観にいった友達からメールが来たのは数ヶ月前。
大船でかもめ食堂発見!!って。
びっくりしてメールを返信するともう映画そのまんまの店内、
でもおにぎりじゃなくてタイ料理だよ~と返事が来ました。
お店の方かもめ食堂が好きで開店にあたりかもめ食堂風に仕上げたそうです。
行きたい行きたいというわけで引率してもらいました。

大船駅から歩いてすぐのSilvanua食堂さん。
おぉ、かもめ食堂です。
ランチを食べるお客さんがたくさんいます。
水色と白の壁がさわやかです。
キーマカレーが名物のようで心ひかれましたが
蒸し鶏とかりかりじゃこのヘルシー丼にしてみました。
お店の雰囲気も合わせて写真をとろうとカメラを出したら・・・
バッテリーを忘れてきたことに気がつきました。
ショック・・・。とりあえず携帯で。
20070807124400111
おいしいし、お店の雰囲気もナイス!だし夜も行ってみたい~。
本当に大船にかもめ食堂がありました~。
Silvanua食堂さんより駅の近くにあるかんのん食堂もいつか行ってみたいです。
かんのん食堂は魚屋さんがやってる食堂でお魚がおいしいらしいです。

|

« GOPAL | トップページ | kohori noan 埜庵 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7457243

この記事へのトラックバック一覧です: Silvanua食堂:

« GOPAL | トップページ | kohori noan 埜庵 »