« IKEAビストロ | トップページ | ピエールエルメ サロンドテ »

夏のお料理教室

いつかのブログに夏に新しいことはじめますよと書きました。
はじめました!新しいお料理教室へ通い始めました。
(これまで通っていた教室も引き続きいきますよ)
自称人見知り激しく緊張して伺いました。

本日は乾いた土地のメニューをということで。
4品教えていただきました。
200782205_2  200782203 200782208
野菜たっぷりおいしい夏ご飯。
夏野菜のカレーにあわせたのは玄米。
お家でも玄米炊いてみようかな。圧力鍋欲しい~。
真ん中の写真はヨーグルト。デザートじゃなくてこれ、おかず。
カイエンペッパー入りで肉味噌とともに焼き野菜にのせていただきました。
・・・おいしい!
簡単デザートのオレンジも病みつきになりそうです。
200782204
食材や調理道具も含めて新しい教室って新鮮。
そして明るい時間っていうのがまた楽しさ倍増。
月に1度のお楽しみがまた増えました。

|

« IKEAビストロ | トップページ | ピエールエルメ サロンドテ »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7638529

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお料理教室:

« IKEAビストロ | トップページ | ピエールエルメ サロンドテ »