« FLAGS cafe | トップページ | GOPAL »

お気に入り

前から気になっていた小さなカフェへ行ってみました。
先客はお一人、おじ様で常連さんの様子でワインをちびちびのんでおられました。
こじんまりとした居心地の良いカフェ。
すすめられた席に座って飲み物だけのつもりがケーキセットに。
2007807
チーズケーキ、おいしかった~。
お店の方の心遣いもあたたかくのんびりすごしました。
私も常連さんになりまーす。

皆様今日は、白玉の日ですよ。

|

« FLAGS cafe | トップページ | GOPAL »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

じゃむさん、こんにちは。二度目ましてです。
チーズケーキおいしそうです。
生クリームのやわらかそうな感じがときめきます。

今日は白玉の日なんですね~。
しばらく食べてないのですが、
あのつるっもちっとした感じを思い出すと、たまらなくなりますね。
冷えひえのやつに、あんこをつけて食べたいです。

投稿: べっち。 | 2007.08.08 11:11

べっちさんこんにちはー。
丁寧につくったかんじが伝わってくるおいしい
チーズケーキでした。
生クリームも甘くなくとろりとしたものがかかっていて
本当にときめきましたよ。

8月8日はフジテレビの日とかそろばんの日とか
いろいろあるみたいですけど。
私としては白玉の日が一押しです。
冷えひえにあんこ、最高です!

投稿: じゃむ | 2007.08.08 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7403927

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« FLAGS cafe | トップページ | GOPAL »