« holy | トップページ | 巨峰ジュース »

横澤パン くるみのクッキー

200772302
岩手の有名なパン屋さん、横澤パン店さんのくるみのクッキー。
くるみが香ばしく、クッキー生地とベストマッチ。
おいしい~。
こちらパンはすべて手捏ねとのこと。
パンも食べてみたいです。
東京でも買えますので食べたらまたご紹介しますね。

今朝見てお!と思ったジャムカルネ愛読者の皆様、いつもありがとうございます。
ケンタロウさんのテンプレートが出ていたのでデザイン変えてみました。
ピザはなんとなく夏っぽいかんじ?
秋になったらまた100%さんに戻そうかな~と思っています。

|

« holy | トップページ | 巨峰ジュース »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

じゃむさん、はじめまして。
いつも見させていただいてますが、コメントははじめてです。

今朝見て、お!と思いました。
おいしそうなピザですね!
いつもお腹をグーグーならしながら、
読んでいますが、なおさらグーグーなりそうです。

投稿: べっち | 2007.08.02 11:13

べっちさんはじめまして~。
いつもご覧いただいてありがとうございます♪
コメント嬉しいです。
ピザおいしそうですよね~。
近々ケンタロウさんレシピでピザ焼こうかなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: じゃむ | 2007.08.02 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7287772

この記事へのトラックバック一覧です: 横澤パン くるみのクッキー:

« holy | トップページ | 巨峰ジュース »