« 盛岡発 じゃじゃ麺 | トップページ | 焼きドーナツ専門店 miel »

NewsCafe

自由が丘のアメリカンなカフェへ。
前は他の場所にあったこちらのカフェ。
行ってみよう行ってみようと思いながらようやく初訪問。
小さい店内はアメリカンな雑貨がぎっしり。
楽しい雰囲気です。
200781714
パンケーキも数種類あって気になるけれどとりあえずホットドックに。
トローリチーズが気分です。
ソーセージにはベーコンが巻かれており
カウンターから作り方を眺めていたら一度揚げていました。
アメリカではこれがスタンダードな作り方なんですかね?

気になるパンケーキですが、オリジナルのパンケーキ粉を使っているんですって。
そしてオリガミみたいなふちが立ち上がったパンケーキもある模様。
今度はのんびりおやつにお邪魔したいです。

|

« 盛岡発 じゃじゃ麺 | トップページ | 焼きドーナツ専門店 miel »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7600776

この記事へのトラックバック一覧です: NewsCafe:

« 盛岡発 じゃじゃ麺 | トップページ | 焼きドーナツ専門店 miel »