« プラチノ 自由が丘テラス | トップページ | IKEAビストロ »

IKEAレストラン

200781709
IKEAにようやく行ってきました~。
お買い物の前に・・・まずはレストランへ。
ジャム付ミートボールを食べてみなくちゃ。
スウェーデンの旗がたっておらずちょっと残念。
旗はちびっ子のみでしょうか。
日本のレトルトのミートボールよりは大きくて噛み応えもありました。
システムやトレイのかわいさなどIKEAレストランを楽しみました。

お腹いっぱいになってお買い物へ。
色んなお部屋にお邪魔して座ってみたり。
お目当てはやっぱりキッチン雑貨。
お気に入りがいくつか見つかりました。
そういえば先日いった大船のかもめ食堂も食器はIKEAでした。

|

« プラチノ 自由が丘テラス | トップページ | IKEAビストロ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7588103

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAレストラン:

« プラチノ 自由が丘テラス | トップページ | IKEAビストロ »