« ごはんCafe | トップページ | bistro campagne »

ARTISAN BOULANGER CUPIDO

梅雨明け直前の涼しい夕方に
!今日なら歩いても暑くないかも~と思って自由が丘からテクテク奥沢へ。
お目当てはこちらARTISAN BOULANGER CUPIDO。
食べてみたかったクピド!さんのパン。
結構売り切れちゃいました~と店員さんが説明してくれていましたが、
もう一目見てこれにと決めちゃいました。巨峰です。
巨峰の酵母初体験。お店の人によると巨峰はまもなく終わりで
次は洋ナシとか桃がはじまるとのこと。
2007803
これがとってもおいしくて、ぶどうの味はもちろんしないんだけど
味わい深いパンでした。
もう一つはクリームパン。
2007802
これまたおいしい!
クリームパンに空洞がないのも嬉しいです(つまりクリームぎっしりってこと)。
お酒とともにイートインもできるみたいだし、
そのほかのパンも非常に気になるし、また伺います。
自由が丘界隈で好きなパン屋さんランキングが変動しそうなおいしさでした。

|

« ごはんCafe | トップページ | bistro campagne »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7377676

この記事へのトラックバック一覧です: ARTISAN BOULANGER CUPIDO:

« ごはんCafe | トップページ | bistro campagne »