« 桑原奈津子さんの焼き菓子 | トップページ | 喫茶ライライ »

福せん ハーフ&ハーフ

おいしく楽しいランチのために今日も築地へレッツゴー。
新橋演舞場に並ぶ女子の列にびっくりしながら友達の会社前へ早歩き。
本日は場内へ。
築地といえばの超有名店のおすし屋さんの大行列を見ながら
入店したのは福せんさん。

こちらのお店、鰻と焼鳥がどちらもいただけちゃいます。
どちらも大好き、ご機嫌です。
ハーフ&ハーフで焼鳥丼と鰻まぶし丼を。
200771701
ふっくらジューシーな鶏肉とおいしいたれに大満足。
周りのおじさまたちは昼からビールの人が多いようで。
その気持ちわかります!
私も顔に出ないタイプなら昼からいきたいところでした。
鰻もおいしく、赤出汁とおいしいお漬物をお供にもりもり食べました。
ハーフ&ハーフかなりボリュームがあります。
友達のハーフ&ハーフはうな茶と焼鳥。これまたおいしそうでした。
200771703
福せんさんは2割引になる日が月に何度かあります。
お得です。
お弁当をお持ち帰りもできます。
鰻と書かれた包装紙で包んでくれます。

|

« 桑原奈津子さんの焼き菓子 | トップページ | 喫茶ライライ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7183945

この記事へのトラックバック一覧です: 福せん ハーフ&ハーフ:

« 桑原奈津子さんの焼き菓子 | トップページ | 喫茶ライライ »