« ストロベリーサンデー | トップページ | 塩と小豆のマフィン »

nill style cafe

ドーナツブームの次はコッペパンかしら。
コッペパンが食べられるお店増えてますね。
中目黒のnill style cafeさんは3種類のコッペパンに
さまざまなジャムをはさんでもらえるお店です。
そしてここのポイントはコッペパンがナイーフさんのプロデュースなこと。
ジャムの種類も盛りだくさんで迷います。
この日はスタンダードなかんじのふわふわコッペに広島産のレモンのジャムを。
ちょっとパンを温めてくれて2つにカットして出してくれます。お上品。
しかーし、食いしん坊、コッペパンはそのままかじりたいかも。

200762605_1 2007626061   

久々に恵比寿から中目黒をぐるぐるのんびりお散歩。
新しい発見が盛りだくさん。
maduはいつの間にかデリになったのですね。
大好きだったおにぎり屋さんが看板も店名もそのままに道路を渡ってましたが
何が食べられるのか未確認。夜営業のみかな。
他にもあれとかこれとか気になるお店が出来たり、なくなっていたり。
トラジのランチにも惹かれます。

|

« ストロベリーサンデー | トップページ | 塩と小豆のマフィン »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

先日、私も目黒川お散歩中発見しました!
洋服も可愛いしコッパパンもギザ美味しかったです。
また行きたいなぁ

投稿: ジャムぱんマン | 2007.07.12 18:21

ジャムぱんマンさんコメントありがとうございます。
コッペパン、色んなジャムがはさめて迷っちゃいますよね~。
私もまた行きたいです。
ついでに近くの和カフェのランチも気になります。

投稿: じゃむ | 2007.07.13 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6952847

この記事へのトラックバック一覧です: nill style cafe:

« ストロベリーサンデー | トップページ | 塩と小豆のマフィン »