« 蜂の家 梅酒水羊羹 | トップページ | マンゴー »

le Lion

恵比寿のカフェle Lionさんへランチに伺いました。
本日はハムとチーズのオムレツにデザートをつけちゃいました。
たっぷりの具が嬉しいオムレツとサラダ。
200771801
デザートはルバーブのクラフティ。
200771802
しっかりサイズ。ルバーブの酸味がおいしいです。
タルト生地にも大満足。
こちらは東京のカフェ史を彩るステキカフェの元スタッフの方達が
オープンさせたそう。
間違いなく、良い雰囲気です。
外のテラス席もご機嫌間違いない感じ。
好みの空気、おいしいご飯、満足の時。

で、ここからは駄文です。
実は歯医者さんの帰りの恵比寿ランチ。
やさしい先生で安心治療。そしてもう治療も終盤。
食べても良いって先生からも了解もらっているんだけど。
仮詰めだからかけても問題ないからね、また来週~と先生に言われたんだけど。
かけたどころか取れたか・・・。
今日のオムレツにはバケットがお供だったのです。
仮詰めの歯にはバケットは過酷だったようでございます・・・。
もちろんおいしかったけど代償は大きく、忘れていた痛み再び。
早くこいこい、次の予約日。

|

« 蜂の家 梅酒水羊羹 | トップページ | マンゴー »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/7191361

この記事へのトラックバック一覧です: le Lion:

« 蜂の家 梅酒水羊羹 | トップページ | マンゴー »