« 塩と小豆のマフィン | トップページ | 秘密のパン工場 »

Cacahouete Paris

中目黒の気になっていたケーキ屋さんへ行ってみました。
同世代のフランス人シェフのお店、Patisserie Cacahouete parisさん。
店内の壁の色がブラックでおいしいお菓子がはえます。
扉はかわいく窓からの眺めも美しく、日本のケーキ屋さんとは一線を画く雰囲気です。
リスのマークも素敵です。
200762607
シュークリームとかマカロンとか食べたいものはたくさんありましたが、
見た目にひかれてクリームブリュレフレーズに。
見た目だけじゃなくお味もしっかりおいしゅうございました。
不思議ですよね、これ。
一番下のイチゴのソースは甘酸っぱくその上は空洞。そしてクリームブリュレです。
うーん、他のケーキも気になります。

|

« 塩と小豆のマフィン | トップページ | 秘密のパン工場 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6949065

この記事へのトラックバック一覧です: Cacahouete Paris:

« 塩と小豆のマフィン | トップページ | 秘密のパン工場 »