« さよならBiscuitier!3 | トップページ | ストロベリーサンデー »

さよならBiscuitier!4

ビスキュイティエさんのさよなら特集、最後を飾るのは
ことしのGWの思い出、葉山で買い求めたこれ。
葉山へ行ったのはキノイグルーさんが考える自由な映画館ことり座がお目当て。
キノイグルーさんがその場でセレクトする短編を
何本か見せていただけるという映画館でした。
会場の入り口でことりちゃんの旗が5月の葉山の風にゆれていたのが印象的。
短編上映は会場の2階、1階は私の愛する映画をテーマに
豪華なメンバーによるさまざまな作品が並んでいました。
ウッディアレンの「おいしい生活」をイメージして
ビスキュイティエさんが展示していたこんがり焼きあがった美味しいクッキー。
本当は短編を観ながら食べたらよかったけれど、
もったいなくてお家でゆっくりいただきました。
200751605_1
ありがとうビスキュィテイエさん。
ごちそうさまでした。

|

« さよならBiscuitier!3 | トップページ | ストロベリーサンデー »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6941797

この記事へのトラックバック一覧です: さよならBiscuitier!4:

« さよならBiscuitier!3 | トップページ | ストロベリーサンデー »