« レモンスクエア アピースオブケーク | トップページ | 新緑白玉  »

レーズンロール

藤田千秋さんの新刊が素敵。
早速その中からレーズンロールを作ってみました。
家にあるレーズンがちょうどレシピジャストの分量で気分良くスタート。
レーズンたっぷり、バターでやわらか、お好みのパンが焼きあがりました。
200762104
手前の小さいタイプは相変わらずクープがうまく入れられず、がっくり。
カミソリみたいなあれ、買ったらうまくいくかしら。

|

« レモンスクエア アピースオブケーク | トップページ | 新緑白玉  »

「てづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6857963

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンロール:

» ハンバーグソース お勧めの3レシピ [日進月歩]
ハンバーグソース お勧めの3レシピ ハンバーグにソースってかけますよね? 何かけます? 実は私、ハンバーグにケチャップとか 真っ赤なソースをかけられないのです。(^^ゞ 小学校のときにさ、 給食の時間にビデオを流すって習慣があって、 何を思ったか『はだしのゲン』なるものを流したことが。 ... [続きを読む]

受信: 2007.06.26 21:18

» はだしのゲン 子役 小林廉君【子役情報】 [子役情報と子役オーディション]
『はだしのゲン』は私も子供の頃、漫画で読みました。トラウマになるくらい、漫画家中沢啓治氏の描く被爆シーンは凄まじく、アニメも学校で観ました。フジテレビでは8月10日、11日連続で、『はだしのゲン』のドラマをする事になりました。今回が始めてのドラマ化です。出...... [続きを読む]

受信: 2007.07.01 10:38

« レモンスクエア アピースオブケーク | トップページ | 新緑白玉  »