« ブランジェ浅野屋 | トップページ | 美食豚源 »

スペシャルデイ

最近わけあって映画は109シネマズで鑑賞することが多いのです。
109シネマズがお気に入りのところはなんといっても
ハーゲンダッツが入っていることです。
スペシャルデイに来店しちゃったのでこれにしました。
お好きなアイスが5種類も試せる素敵デイです。
200761202
ちなみにこの日はGOAL2を鑑賞。
早く3もみたいです。

写真はとっていないのですが最近(でもないか)食べた美味しいものをまとめてメモ。
五臓六腑 麻布十番店 トマトサラダとハラミ色々
回転寿司 鮪の三点もりと海鮮汁
会社のそばの居酒屋のごぼうチップス(カレー味)
すき焼き食べ放題
横浜高島屋 ショコラバーパスカルカフェ お茶とショコラとプリン
お気に入りの飲み屋さんの熱々焼きプリン
京都 六角高倉東入ルのプリン
船橋屋 くず餅プリン
長命寺 桜餅
大船軒 鯵の押し寿司
菊屋 水無月・・・などなど、書ききれません。

|

« ブランジェ浅野屋 | トップページ | 美食豚源 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6774795

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルデイ:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 15:37

« ブランジェ浅野屋 | トップページ | 美食豚源 »