« 蜂の家 あじさい餅 | トップページ | スペシャルデイ »

ブランジェ浅野屋

自由が丘のブランジェ浅野屋さんへ。
サンドを買おうと思って冷蔵ケースを覗いたら目に入ったクリームたっぷりのこれ。
200761204
ブリオッシュアラクレーム?とかそんな名前だったかな。
生クリームの奥にナッツ入りのカスタードも入っていてご機嫌。
クリームたっぷりだから冷蔵庫で冷やしてもらって食べごろです。
駅からも近いしとても嬉しいお店だけどもうちょっとイートインが充実していたらなぁ。
飲み物とか、カップとか。
それにお忙しいことと思いますが、お昼時こそ
イートインのごみスペースはキレイにしておいて欲しいものです。

そうそう浅野屋さん本店はご存知軽井沢です。
夏休みの軽井沢店のバイトの募集などあるようです。
今学生だったらちょっと行ってみたいかも~。
いいなぁ、リゾートバイト。

|

« 蜂の家 あじさい餅 | トップページ | スペシャルデイ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6776581

この記事へのトラックバック一覧です: ブランジェ浅野屋:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007.06.24 15:38

« 蜂の家 あじさい餅 | トップページ | スペシャルデイ »