« ペリカン | トップページ | あんですMATOBA »

おがわ どら焼

さて、そろそろ浅草甘味。
品切れ必至の美味しいどら焼きを探して歩くこと数分。
探しているのはおがわさん。
うなぎ印らしいよ、と友達情報。
あ!うなぎが見えたと思ったらそれは本当のうなぎ屋さんで・・・。
えー、お店わからないかもと思い始めたら、どこからともなくあまーい香り。
お!どこかでどら焼きを焼いている!!
香りにつられて振り向くとありましたありました、うなぎ印のおがわさん。
食いしん坊の嗅覚があれば地図いらずでございます。
200752205
お散歩の途中、とても素敵な友達のお家に寄らせてもらって
美味しいお茶とともにいただくことに。
200752206
袋から出してびっくり。
ずっしり重くとても大きい。
小さな私の手がほぼ隠れるぐらいの大きさです。
びっくりしたので友達と半分に。
皮は固め。甘すぎないあんこがとても好み。
いやーん美味しい。
あんこは3種類ぐらいあるみたいでちなみに持ち帰ったどら焼きは
うぐいす餡でした。
どらやき2つください~といったら自動的に小豆とうぐいす餡でした。
白餡も食べたいので今度は3つ買ってみよう!
ちなみに最中も販売中でした。

そうそう写真にうつっているドーナツは友達オススメ浅草寺のそばの
お豆腐屋さんの豆乳ドーナツ。
これまた美味しく大満足。お豆腐も気になります。

|

« ペリカン | トップページ | あんですMATOBA »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いろいろ検索をしていましてこちらにたどりつきました。
きっとおいしいものに吸い寄せられたのだと思います^^
おいしいもの満載で素敵です☆ そして、きっと好きなもの似ているんだと思います。
私は札幌に住んでいますが、東京に遊びに行ったときに参考にさせていただこうと思います。
これからもちょくちょくのぞかせていただきますね!

投稿: さち | 2007.06.03 14:59

さちさん、お越しいただいてありがとうございます~。
札幌にお住まいなのですね!
次回北海道へ行くときはぜひぜひオススメの
お茶スポットなど教えてくださいね~。
私もちょくちょくブログのぞかせていただきまーす♪

投稿: じゃむ | 2007.06.03 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6522598

この記事へのトラックバック一覧です: おがわ どら焼:

» おからクッキーで健康維持、ダイエットをしませんか [おからクッキー]
おからクッキーで健康維持、ダイエット挑戦をお薦めします。 [続きを読む]

受信: 2007.06.10 09:57

« ペリカン | トップページ | あんですMATOBA »