« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 旭ベーカリー »

ハーゲンダッツ ドルチェ

いや~びっくりした。
これこれ、ハーゲンダッツのドルチェ。
発売されてすぐに購入、味見済みでした。
クリームブリュレ。
20075304
わくわくふたを開けたら全面カラメルソース。
そしてスプーンを入れると・・・。
クリームブリュレなんですよ。
そうアメリも大好き、ぱりぱりがあるんです。
この感動をあなたにも。というわけで詳細は書きませんけど。
ぱりぱりできます。
20075305
断面図とかあまりブログにのせない主義ですが・・・。
感動したのですくったところも掲載します。
ティラミスも食べてみなくちゃー。
デザートやケーキの甘美な世界を表現したんですって。
確かに甘美です。すばらしい。
ちなみにこのアイス盛夏向きではないような、
しっかり甘くまさにドルチェ、今の季節が食べごろです。
ドルチェ、シリーズで展開していくのでしょうか。
ぜひぜひ新しいアイスの世界をこれからも見せてほしいです。

|

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 旭ベーカリー »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6296718

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ ドルチェ:

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 旭ベーカリー »