« ロッジ赤石 | トップページ | おがわ どら焼 »

ペリカン

浅草散策で楽しみにしていたのはペリカンさんへ行くこと。
200752202_1
お店へ近づくとパンの香りが漂ってきました~。
そして焼きたてロールパンをせっせと袋詰めするおば様たちが見えました。
200752201
友達のロールパン焼き立て情報のおかげで、私も焼きたて中ロールをGET。
茶色の袋に直に入れてもらって大喜び。
食パンも買って大満足です。
さっそく温かいうちに中ロールを一つ食べてみることに。
あぁ!美味しい。やっぱり美味しい。とっても美味しい。
味はもちろんですが香りがたまりません。
幸福の香り。
200752203
お家に帰ってこちら食パンもトーストしていただきました。
200752204
ロールパンも良かったけど食パンも捨てがたい。
今うちにあるジャムすべてを、ペリカンさんの食パンにのっけて食べたい。
そのぐらいお気に入り。また買いに行こうっと。

|

« ロッジ赤石 | トップページ | おがわ どら焼 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/6522570

この記事へのトラックバック一覧です: ペリカン:

« ロッジ赤石 | トップページ | おがわ どら焼 »